■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
心のおもむくままに・・・!
 時々心のおもむくままにピアノを弾いてみる。好きな音を好きなだけ弾いてみる。いわゆる即興というやつですが、そんなオーバーなものではなく適当に弾いているだけなんです。まあいつも適当なんですけどね!そんな時間が好きになってきました。ピアノもたまに弾いてあげないとかわいそう、ということもあります。あまりこのブログでは音楽のことは書いていません。音楽は仕事なので趣味の写真を中心に適当なことを書いています。写真も見たままを適当に写しています。いままでも適当に生きてきていますが、それでも音を職業にするという目標に向かってやってきました。それはこれからも変わりません。多分死ぬまでこの職業なんだろうと思っています。目標があれば、今自分のするべきことは自然にわかってきます。適当という言葉の難しさは、学生を見ていると痛感します。技術的なことや目の前にある試験などの事柄にとらわれて奥にある目標を見失っています。明日も試験だけれど演奏を聴いていてそんなことを思ったりしている今日この頃です。なにも考えずにただ、生きているこの写真のトンボのようにこころのおもむくままに自然に生きたいと思っています。


07:14 自然 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND