■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
川越再び

 昨日はコンサート本番のために再び川越に出かけました。車で行く予定でしたが、連休初日で朝は混む気がして電車に変更、たまたま横浜から直通に乗れたので、爆睡しながら気がついたら川越!10時半集合だったのに9時には川越についてしまいました。前回の練習できた時に見つけておいたドトールで一休みしながら、どうやって会場に行こうかと考えて調べたら歩いても33分とGoogle Mapが教えてくれたので、9時半過ぎにMapに案内してもらい会場まで歩きました。散歩慣れしている私には33分は大したことない距離!生まれて初めて見る景色を堪能しながら、途中、「え?こんな道を行くの?」という案内役のGoogleに疑問を抱きつつ田んぼの真ん中のような細〜い道を進み、それでも無事会場まで到着しました。おかげで川越の自然もたっぷり味わえました。(笑)川越女子高校のみなさんと会場で合流して、午前中にリハーサルを終えて、引率の教頭先生と話をしながら楽しいランチ!無事に本番を終えて、遠いので早めに会場を後にしましたが、帰りも駅まで歩いて行き更にドトールで一休み、直通に乗って横浜まで帰ってきました。

 先週は新潟でコンサートをやったためにテニスができず、今日は久々にテニスができます。天気も悪くなさそうなので大丈夫でしょう!最近理由もわからず右手に痛みを感じますが、テニスには問題なくなんの痛みなのかもさっぱりわかりません。なんだかくるぶしのあたりが痛いんです。なんですかね?腱鞘炎かな?歳をとるといろいろと障害が出てきます。ちょっと前までは左手だったのに右手に移ってしまい、左手は痛みがなくなりました。ということで右手もそのうちなくなると思っている次第です。

 

 

 

朝の川越駅

 


 

04:42 A Part of Japan comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND