■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
鎌倉宝戒寺

 地元の人に教えてもらった、鎌倉宝戒寺はなかなか素敵です。この日は睡蓮の花が咲いていました。気分も厳かになり落ち着いてきます。庭もなかなか素敵で、緑の中にある鐘撞堂も風情があります。拝観料が100円ほどかかりますが一度訪れて見るといいかもしれません。こういう時間も人生には必要ですね。お葬式が続いている昨今、自分の人生の終わりを考えさせられます。死後にみんなが困らないようにしておかないといけないと色々考えていますが、それなりに膨大な事象があるのでなかなか整理はつきません。まとめておかないと何が何だかわからないことになってしまいます。伝えるべきことを少しづつ整理しないと思う今日この頃です。まあ、大したこともしてきませんでしたがそれでも知らせるべきことやネット関係のパスワードや、考えて見ると色々と出てきます。人生の整理というのも大変だなあと思ったりします。病気で猶予があれば色々できそうですが、母のように元気のうちに急になくなるとあたふたな毎日です。(笑)

 

 

 


 

06:31 A Part of Japan comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND