■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
青空に百日紅

 今回の新潟行き、お盆過ぎなので空いてるかと思いきや定番の海老名、中央道と交わる八王子ジャンクション関越鶴ヶ島としっかり渋滞して、ちょっとうんざりな行き帰りでした。それでも高坂SAを過ぎると割と順調に流れ、定番の赤城高原で昼食をとり、しばし散策!青空の中で百日紅(サルスベリ)の木がしっかりと綺麗な花を咲かせていましたよ!行き帰りとも無事に逆走車にも会わず、ほっとしながら昨日帰って来ました。新潟県は晴れていましたが、関越トンネルを抜けるとどんよりとした雲の多い天気!新潟の夜は涼しく(寒いくらい)過ごせました。秋の気配さえ感じる気候でしたが、帰りの昨日はしっかり暑さが戻って来ました。

 今回の演奏会は、新しく作った合唱団のテーマソングを初めて聞く機会があったのでとても楽しみな演奏会でした。思い通りの演奏で大満足!もちろん我が花コーラスもそれなりに楽しく演奏させていただきました。また来年みなさんにお会いできるのを楽しみに帰って来ました。

 

 

 


赤城高原SA

06:19 植物 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND