■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
久々の原宿駅

 昨日、横浜→池袋→新井薬師経由で一昨日ミスった床屋さんに行こうと思いましたが、副都心線の明治神宮で気まぐれ降車して原宿駅→高田馬場(西武線に乗り換え)→新井薬師コースを辿りました。すっかり都会がご無沙汰なのでなん年ぶりに原宿駅に言ったでしょうか?わからないくらです(笑)久々に行った原宿はわけのわからない行列や様々な人種の坩堝(るつぼ)となっていましたね。さすがに竹下通りは人混みの恐ろしさを考慮して行ってみませんでしたが...!普段通り過ぎるだけの駅で、ふと降りてみるのも面白いですね。写真の原宿駅はよくみると面白い建物です。原宿駅の開業は1906年(明治39年)みたいです。この建物だったかはわかりません。前はあまり興味がなくただ乗り降りするだけでしたが、よく見るとなかなか素敵な駅舎です。

 ということで、床屋でスッキリして日曜日の本番を清々しく迎えられそうです。帰りは久々に中野まで歩き、さらに中野駅から池袋行きのバスに乗り池袋に行きました。中野でお昼をと思っていたのですが、どの店も人が多く池袋でサイゼに入り一人ランチ!ハンバーグをいただいて帰路につきました。

 

 

 

久々の原宿駅
 

05:00 Yokohama 横浜 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND