■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
無事に戻りました

 コンサートのため土曜日に新潟へ行きましたが、行きは散々な目にあいました。練馬から関越に乗った途端に渋滞が始まり(33キロ)ノロノロ運転がずっと続きました。行楽日和で紅葉を楽しむ人たちが押し寄せたようです。もちろん関越に乗るまでの環八も大渋滞でした。もっとすごかったのは、渋川・伊香保の出口が大渋滞で出るだけで2〜3キロ並んでました。そこを過ぎたらようやく流れ出し湯沢までは順調でしたが、湯沢で降りたら一般道も車が多く渋滞状態!結局新潟県三条市の目的地に着くまで11時間半くらいかかってしまいました。なんとかリハーサルには間に合ってホッとしましたが、ちょっと疲れましたね。

 無事にコンサートを終えて、昨日の帰りは嘘のように順調であっという間に?家に帰り着きました。この時期に車で行くのは大変かもしれません。肝心の楽しみにしていた紅葉はいまいちな感じで、湯沢は下の写真のようなちょっとまだ色が薄い気がしました。これからという気もしますね。もう少しすると鮮やかになることでしょう。上の写真のように高い山はすでに雪景色をしておりました。冬が近づいているのが実感できます。車で行くのも最後ですね。次回は来年の新年会が初ですがこの時は新幹線で行くつもりです。

 

 

湯沢あたりの国道

 


 

05:45 新潟 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND