■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
椅子

 先日行った、大倉山記念館の内部はとても面白かった。あまり日常にない空間で、中世のヨローッパに迷い込んだような感覚でした。(中世のヨローッパは知らないが)写真の椅子もとても魅力的なものでした。過去に一時期椅子にとても凝ったことがあります。そんな私ですが、マイルームの椅子(事務用)は経年劣化で壊れてしまい。今は壊れた椅子に座っております。そろそろ探さないとなりませんが、なかなか取り替えるまでには至りません。空間のすみに何気無く置いてある椅子というのはとても魅力的です。

 昨日は朝早かったのでとても眠かったのですが、テレビでスケートをやっていたので無理やり起きていました。紀平選手が優勝したのは帰りの電車の中でニュースを見て知っていたのですが実際の映像を見たくて起きていました。ちょっと夢の中的な雰囲気ではありましたが...技の後ろにある鍛えられた筋肉に感動していました。見えないところで自分の体を鍛えるというのがとても好きです。作曲や編曲というのも割と裏方の仕事、見えないところで音楽を支えている気がします。

 

 

横浜大倉山記念館の椅子
 

06:42 Yokohama 横浜 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND