■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
散歩の途中の紅葉

 いつも歩いている散歩道、だいぶ遅くなりましたがようやくもみじの赤が深まってきました。新潟で11月に紅葉を確認してからおよそひと月半遅れの横浜の紅葉です。もみじ木の種類にもよるんでしょうが、日当たりの関係もありここの木は遅いようです。プラス今年の12月前半は暖かさも手伝って今頃の紅葉です。

 昨日から浅草で羽子板市が始まったようですね。浅草に住む友達の写真がFBにアップされていました。これを見ちゃうといよいよ年の瀬が迫ってくる感じです。浅草が混雑しだしてからどうも行く気になれずしばらくご無沙汰しています。最後に行ったのはいつだったか覚えてないくらいです。このブログもこの場所での終わりが近づいてきましたが、始めた当初は2005年で「浅草・横浜物語」というタイトルで、横浜と浅草の写真を交互に出していたので浅草には足しげく通いました。名前を変更したのはネタ切れと、名前に縛られない写真も出したくなったからです。およそ13年間ほぼ毎日投稿していました。メールをいただいて知り合った方もいます。引っ越す原因はそろそろ容量が少なくなってきたためです。長年続けてきましたが、もうちょっとのんびりと記事を書きたいと思ったのも原因の一つです。引越しのお知らせは最後にしようと思っています。今年いっぱいよろしくお願いいたします。

 

横浜鶴ヶ峰

04:58 Yokohama 横浜 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND