■■■悠木昭宏が町で出会った風景にコメントを添えてお届けします。■■■
馬車道通り

 2度ではじまった晦日の朝、さむいですね。いよいよ後2日で今年も終わります。なんだか2018年の始まった今年の1月が随分遠くに感じます。悲しいこと楽しいことなど思い起こされますが、若くしてこの世を去った友達のことが頭を離れませんが、ここ数年随分多くの人がこの世から姿を消しました。年齢とは関係なくちょっと早いんじゃない?という人やそれなりに人生を送った人などの別れが続きました。そんなこともあり私も身の回りの整理をしなければならないとずっと思っております。なるべくものを少なくするようにしていますがなかなか片付かないのも事実です。それでも現実は否応なく続いています。今を精一杯生きるというのを思い知らされる近年です。

 さて昨日は、大掃除とまではいかないものの窓ガラスの拭き掃除や玄関の掃除を担当してびっちり綺麗にしておきました。今日は門松を飾り新年を迎える準備をしようと思っています。昼間は12月の終わりにしては冷たい風は吹いていたものの散歩をするとまだ暖かい感じがします。雪の降ってるところには申し訳ないですが外の掃除には程よい気候でした。明日は大晦日、ここでのブログも最後です。改めて明日移行先のお知らせをします。来年は新たな気持ちで始めようと思っています。

 

 

横浜馬車道通り
 

05:49 Yokohama 横浜 comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038)
かんたんメソッド コードで弾きうたい (4038) (JUGEMレビュー »)
細田 淳子,笹井 邦彦,西海 聡子,悠木 昭宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND